日本の釣りにしらしんけん ~ ジギング タイラバ 船釣り タックルインプレ等~

日本各地の釣り、特に船からのタイラバやジギングを紹介するサイトです。主に北海道や九州、関東の船釣りをメインに紹介しています。

Month: 2019年8月

ダイワ紅牙EX AGS C69MHS-SMTTをバーティカルのスピニングタイラバ等で使った感想(インプレ)について

今回は私が愛用している紅牙EX AGS C69MHS-SMTTについての感想(インプレ)について紹介しています。 リールは18トーナメント磯3000LBD(調整のために使用)です。

ダイワ 18尾長モンスター 4000LBDをライトジギングで使用した感想(インプレ)

今回はダイワの18尾長モンスター4000LBDをライトジギングで使用した感想について紹介します。

バーティカルのスピニングタイラバ タックル、セッティングについて

今回はバーティカルのスピニングタイラバのタックルについて紹介します。

バーティカルのスピニングタイラバについて 長所(メリット)と短所(デメリット)について

今回は10年以上かけて完成させたバーティカルについて紹介します。レジャーフィッシングさんの釣りぽ(https://tsuripo.com/)でも紹介してもらっていますが、こちらが最新版(2019年版)になります。